投資、ビジネス情報ラボ

様々なビジネス、経営情報を発信します

FX初心者でも安心!最短1時間で取引開始できるDMM FX

 本ページはプロモーションが含まれています            

             

FXを始めてみたいけど、口座開設が面倒で躊躇している方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、最短1時間で口座開設できるFX会社「DMM FX」をご紹介します。

1.DMM FXの特徴

DMM FXの特徴は、以下のとおりです。

  • 最短1時間で口座開設可能
  • 初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
  • カスタマーサポートも充実
  • 安心安全の『全額信託保全』導入済み
  • 業界初!『時事通信社』ニュース配信

2.最短1時間で口座開設可能

DMM FXでは、本人確認をスマホで行う「スマホでスピード本人確認」を利用することで、最短1時間で口座開設が可能です。

本人確認書類の画像をスマホで撮影し、送信するだけで、面倒な郵送物を受け取る必要がありません。

3.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

DMM FXでは、初心者からデイトレーダーまで幅広く利用できる取引ツールを提供しています。

「DMM FX くりっく」は、直感的な操作で簡単に取引できるツールです。

「DMM FX WAVES」は、テクニカル分析に特化したツールです。

4.カスタマーサポートも充実

DMM FXでは、平日24時間電話サポート、土日祝日も15:00〜23:00まで電話サポートを提供しています。

また、業界初となるLINEでの問い合わせも可能です。

安心安全の『全額信託保全』導入済み

DMM FXでは、お客様の資産は、3つの信託銀行で全額信託保全されています。

万が一、DMM FXが破綻した場合でも、お客様の資産は安全に保護されます。

業界初!『時事通信社』ニュース配信

DMM FXでは、業界初となる『時事通信社』のニュース配信を行っています。

為替相場に関する最新ニュースを、リアルタイムで確認することができます。

5.まとめ

DMM FXは、FX初心者から上級者まで幅広く選ばれているFX会社です。

最短1時間で口座開設が可能で、初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール、カスタマーサポートも充実、安心安全の『全額信託保全』導入済み、業界初!『時事通信社』ニュース配信など、魅力的なポイントが満載です。

FXを始めてみたいという方は、ぜひDMM FXを検討してみてはいかがでしょうか。

【PR】初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

FX初心者でも安心!最短1時間で取引開始できるDMM FX

スマホでスピード本人確認で、面倒な郵送物不要!

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツールで、安心して取引を始めよう!

【PR】初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】